磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

子どもたちよ…ごめんっ!!

息子が体調を崩して学校を

休みました😭

一応、病院で検査して

インフルエンザ&コロナ陰性でしたが

とっても辛そうです😭

 

さて、そうなると朝作ってあったお弁当の行き場がなく…

ぶっちゃけ自分が作ったしょぼいお弁当なんて

食べたくないのが本音💦(←酷い)

しかし、学校から帰宅した娘に

「食べてみるべきだよ!!冷たいお弁当がどんなものか!!」と

わりと厳し目のことを言われまして😱😱

 

しぶしぶ(←酷い)

食べることに…

 

f:id:mizuna-iso:20230214174046j:image

 

見た目はいつものものよりはマシな本日のお弁当

 

食べてみたところ…

ご飯(玄米)は固い!!ボソボソ…😩

 

おかずの中ではコロッケが特に酷い…

これは、おからコロッケでしたっけ??

ってくらいパサパサ😩

く、口の中の水分が…

と、と、取られる…😱😱😱

こりゃ酷いわ…

 

冷めても美味しいお弁当ってどうしたら作れるのかしら???

 

よろしければコメントでアドバイスください💗

 

今回、嫌々食べてみましたが

実際口にしてみなければわからなかったことなので

試してみてよかったです。

子どもたちよ…ごめんっ!!っていう気持ちです🥺

 

あ!息子のためにTOPSのチョコレートケーキ買ってあったんだけど

体調不良につき渡すのは延期です😭

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee