磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

腸のお話

最近、天然素材のお茶などで健康&ダイエットに励む私でありますが

少々困ったことがあります!!

どんなことに効果が期待できるのか

調べていくと

かなりの確率で

「便秘解消」の文字が…

悩んでらっしゃる方が多いのはわかるのですが

私はどちらかというと逆でして…💦

お腹を壊すことが多くて

食物繊維多めのものをとり過ぎると

結構酷い目にあいます( ;∀;)

 

整腸作用の文字を見ると「お?これは私向きなのか?」と思いますが

なんだか、怖くて積極的になれません。

 

私のような悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

黒豆茶とかも飲んでみたいなーと思ったのですが

やはり便秘解消の文字が…😱

 

怖くて取り入れられません…!

 

ちなみに今日はハトムギ茶に生姜パウダーを入れて飲んでみました!!

結構好きな味でした✌

 

ちょっと溶け残るのが気になるのですが

なにかコツをご存知の方、教えてください!!

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!