磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

ランドセルリメイク

去年YouTubeの動画を作ったのですが

皆様、使い終えたお子様のランドセル

どうしてますか?

我が家はしばらく子ども部屋に置いていましたが

かさばるし

収納グッズとして使えるわけでもないし

でも捨てられないし困っていました。

 

そんなときに、ふと目に止まったのが

ランドセルリメイクです!!

 

ランドセルを小さなランドセルにするというのは前からあることは知っていましたが

お財布などの実用品にリメイクしてくれる業者があることを知りました!!!

 

かねてより息子はちゃんとしたお財布がほしいと言っていて買ってあげようと思っていたので

これは一石二鳥!!!

ということで

6年間愛用したランドセルを素敵な長財布にしていただいたんです!!!

これには息子もおお喜び!!

ファスナーの滑りも素晴らしく

使いやすい長財布が完成しました!

 

ちなみに何もリクエストしないと

ランドセルの傷を活かしたお財布になるみたいなので

ピカピカ希望の方は

備考にきれいなところを使ってくださいって書いたほうがいいかもしれません!!

 

私のYouTube

申し込み編

完成品編

の2本アップしています!!

 

卒業シーズンを終えたので

今年もこの動画を宣伝しておきまーす!! 

f:id:mizuna-iso:20230411165346j:image

https://youtu.be/uMKh1l9dUww

f:id:mizuna-iso:20230411165401j:image

https://youtu.be/629lbItyb_Q

 

私が頼んだのはこちら↓

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

 

#ランドセルリメイク