磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

またまたポチった

 

 

先日、娘の大学の合格発表があり

時間前に目を覚したものの

発表までの30分間で落ち着かなさすぎて

衝動的にいくつもポチりました…

 

ダイエット関連のものばかり

3つほど💦

 

今日そのうちの1つが届きました!!

 

じゃーーん

『生姜パウダー』

生姜で体をあたためると

いいことがたくさんあるとのこと!

 

f:id:mizuna-iso:20230312160257j:image

 

どんなものに入れていこうかな!!

とりあえず手始めに

甘酒に入れて飲もうと思います!!

よろしければ「こんなものに入れると合うよ」みたいな情報をコメントでお寄せください!!

 

よっしゃ!体ポカポカにして痩せたる!!!!

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!