磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

ダイエットまだ成果は出ず

なるべく意識的に

生姜を摂取し

コーヒー3杯のうち1杯をよもぎ茶にして

菊芋料理を積極的に作って食べてますが

今の所、体重に変化は全くありません…( ;∀;)

 

悲しむのはまだ早い??

 

ちなみに生姜パウダーは

すりおろし生姜と変わらない風味で

お料理にもドリンクにも取り入れやすいです!!

お味噌汁に入れても美味しかった!

よもぎ茶はちゃんと溶けてないと

むせるけど

嫌いな味じゃないし

続けられそうです!!

ハトムギはお湯に溶いて飲んだとき

私にはちょっと飲みにくさがあったので

他のとり方を研究したいです!!

はーー痩せたいなーー

あすけんというアプリに食べたものを記入していこう!!

(今まで何度も入力し始めては途絶え…を繰り返しております!)

 

 

ちなみに運動はゼロです(´>∀<`)ゝ

(これか??これなのか??!!)

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!