磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

やっぱり痩せたくて…春

なんだか昔流行った歌のようなドラマのような

タイトルでスタート!!!

 

娘の大学の合格発表を待つ間に

生姜パウダーをポチった話は前回書きましたが

実はその他にもこちらを

ポチったのです!!

 

パウダーフェア開催中って感じ😆

 

f:id:mizuna-iso:20230313215736j:image

ヤマトで発送された生姜パウダーは届くの早かった!!

郵便で送られたこちら2つは

何日も遅れて到着いたしました!!

 

ハトムギパウダーとよもぎパウダー!!!

 

デトックス効果や

代謝アップなどなどが期待できるらしい!!

お湯に溶いてお茶のように飲んだり!

お料理に混ぜたり!!

ハトムギパウダーは少し水を入れてペースト状にして肌に塗ったりすると美肌に?!

いろいろ良いらしい!!

 

とりあえず

どちらもお湯に溶いて飲んでみましたが

飲みにくいということはなかったです(私は)

 

こんなに、健康的なものを摂取し始めた私は

みるみる痩せて美しくなってしまうかもしれない?!笑

 

とりあえず

3日坊主にならないように

続けたいでーす!!!

 

ちなみに菊芋はちゃんと

こまめにお料理して食べてます!!

今日はグリル焼きにしました!!

美味しいのよ。

ホクホクして甘みがあって!!

 

f:id:mizuna-iso:20230313222041j:image

 

あーー焼きあがりの写真撮りわすれた!!

食べちゃった😭

 

一口大に切って

オリーブオイルとクレイジーソルトをまぶして

オープンで焼くだけ

(ちょっとバターも乗せちゃった)

一緒にエリンギも焼いてみました!!

 

ご飯は進まないけど

お酒には合うかも?!

(飲んじゃだめ😆痩せたいくせに)

 

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!