磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

旅の準備その①

突然ですが!!

わたし5月に台湾に行きますっ!!!

 

タイガーエアのお正月セールで往復30000円ちょいで飛行機取れましたので

台湾ひとり旅行ってきます✈

 

追々、旅関連のブログ書いていきますが

行くまでは

旅の準備編!!!

 

1回目はこちら!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230220232023j:image

 

【プライオリティパス!!! 】

ドラえもんの声で脳内再生してほしい!!)

 

空港のラウンジを使えるこのパスは

ずっと憧れていました🥰

 

楽天カードプレミアムカードを作ると

プライオリティパスが無料で作れると聞きまして

今までゴールドでしたが 

アップグレードさせてしまいましたー💗

 

はぁーー早くラウンジ使ってみたい!

 

 

岩手の花巻空港には

ラウンジ無いんですよね…😭

プライオリティパスで入れるラウンジはおろか

ゴールドカードなどで入れるラウンジも無い…😭

 

あ!今週末は娘の受験がらみで(付き添い)

またまた北海道に行ってきます!!!

せっかくだからついでに

美味しいもの食べてきたいな😋😋

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee