磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

どハマり中

 

とりあえず

四の五の言わずに

見てちょうだい!!

これ!!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230223004834j:image

 

今川焼きなんですけども

冷凍食品なのですよ!!!

 

いつでも食べたいときに食べられる

ひじょーーーに気軽に頂ける冷凍食品なわけですが

 

し、信じられないほど美味しいんですけど😋😋

 

f:id:mizuna-iso:20230223004954j:image

 

中のあんこは甘さ控えめで

そして生地が…!!!もっちりしてて

絶品すぎるのだが!!!!

 

私は軽くトースターで焼くのが好みなのですが

そうすると

表面がカリッ

なかがもっちり!!!

え????これ本当に冷凍食品???

っていう美味しさなのよー!!!!!

 

しかも!しかもよ!!!!

これ見て!

f:id:mizuna-iso:20230223005202j:image

 

糖質コントロールって書いてあるの!!!!

まじかーーーー

 

開発者の方

天才ですか???

ちょっと呼んでもらっていいですか?

直接お礼が言いたいんですけど

 

(大袈裟?!🤣)

 

はーーラスト1個食べちゃった

また出会えるかな??買いたい。

(生協の個配で注文しました)

 

楽天でも売ってた!!とはいえ18個は多いな・・苦笑

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee