磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

気をつけなはれや!!!

今日は朝から秋田県由利本荘市まで

ロケで行ってきまして

帰ってきたら真っ暗…!!

 

で、この写真見てほしいんですけど…

 

f:id:mizuna-iso:20230212194851j:image

 

雨で路面が濡れている感じにみえるでしょ???

 

ところがどっこい…

これ、全部薄氷はってますから!!!!!残念!!!

 

気をつけろっ!!!!!

 

あ、かつて大流行したちょっと懐かしい

ギャグを沢山忍ばせちゃいました😂

あなたはいくつ見つけられるかな〜??

わっかるかな〜??わっかんねぇだろうな〜??

(これは松鶴家千とせ!!ですっ!!)

 

いやはや冗談はさておき

油断してるとほんとにキケン⚠

足を乗せた途端ツルっといきますから…!!

 

あ!!関東の皆様に向けて

雪道の歩き方動画でも作ろうかしら??

私も東京生まれだから最初は転んでばかりでした💦

靴選びや歩き方でだいぶ変わるから

お伝えしたいわ!!!

 

ちなみに、私が今愛用してるのは

BOGS ボグスというところのスノーブーツで

かれこれ5年くらい履いてますが

(我ながら引くほど履き続けてるな…)

全く傷みもなく

水は染みてこないし

足先が冷えたこともないし

値段もそれほど高くもなく

わたし的に超オススメです!!

 

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee