磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

驚く美味しさ!!!

北海道の道の駅で買ってきた

こちらのお土産!!!

 

想像を超える美味しさでびっくり!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230413170421j:image

 

ほがじゃ

っていうのかな?!

ホタテ味ということなんですが

これ、あれにそっくり!!

めちゃくちゃ高級なえびせん!!

1枚1枚袋に入って

箱入りで贈答品としてデパ地下で売ってるような

あれ!!!

 

かためのザクザク食感で

ホタテとイカが入ってるみたいなんだけど

風味が良くて

ちょっとピリッと辛味があります!!

原材料見たら明太子も入ってるみたい!!!


やめられない止まらない系 !!!

ハマるーー!!!!

f:id:mizuna-iso:20230413170919j:image

 

 

楽天でも売ってた

これ大量だと思うけど…💦

恋しくなったら

楽天でまた買おうかな

 

https://a.r10.to/hUQMIt

 

ふるさと納税もあった!

 

https://a.r10.to/hUc4fb

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!