磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

記念日なんです💖

今日は我が家のアイドル

かわいいかわいい愛犬のコナちゃんが我が家に来た記念日なんです!!

生後4ヶ月で我が家に来て今8歳です!!

 

我が家に来た頃のコナちゃんです💛

ポメラニアンのコナちゃんです

か・・かわいすぎる・・・

ゴマちゃんみたい💖

ちっちゃかったな〜〜〜

 

そして最新のコナちゃん画像・・!

いつもお世話になっているトリミングサロンでシャンプーをしていただいたばかりの

ふわふわコナちゃん

今回はいつもよりちょっといいシャンプーを使い

さらに柔らかくっていい香り!!

もしすれ違ったら振り返ってしまうような

素敵なお姉さんのような香りがします💖

ちなみにデカポメなので今は5キロもあります・・おほほ

 

肉球までかわいい

そんなかわいいコナちゃんへの記念日プレゼント!!

鶏肉アレルギーなので(かわいそうすぎる・・涙)

餌はいつも白身魚ベースなのですが

シビエなら大丈夫ということで

こちら!!!

コナちゃんの大好きなおやつ

鹿の骨!!

注文の際にカットの大きさを指定できます!

うちは小さめカット!!

 

大好きすぎてすぐに食べ終わっちゃうのが唯一の難点

 

 

鬼リピート品なのでお買い物マラソンでいつも買っています!!

 

かわいいコナちゃんもう8歳・・

ずっと元気で私たち家族に笑顔を提供してね!!!

(思春期の息子もコナちゃんには笑顔!!)

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee