磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

最近のお買い物

 

趣味はお買い物といってもいいほど

目新しいものを買うのが好きです。

ストレス発散にもなってるのかも?!(キケン)

 

先週から

楽天お買い物マラソンだったから

ついついポイントアップにつられて買いすぎた🤣

 

何回かにわけて買ったものを紹介しますね!!

 

f:id:mizuna-iso:20230210230050j:image

こちらは

マグセーフ対応の充電器なのですが

すごーくシンプルに見えるでしょ?

でも…!!!

なんと!!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230210230151j:image

裏になにやら…秘密が…!!

 

f:id:mizuna-iso:20230210230213j:image

 

じゃーんこのようにスタンドが現れるのだ!!

f:id:mizuna-iso:20230210230244j:image

 

こんな感じで立たせて充電しながらスマホスタンドとして使えます!

今までもスタンド式の充電器使ってましたが

旅などに持っていくにはかさばるのがネックで

こちらを買ってみました!

私の使ってる13プロマックスは重くてちょっと安定しないかな?という感じですが

コンパクトで軽いのが気に入りました💗

 

お次はYouTubeの動画にもアップする予定の

こちらの2つ!!

f:id:mizuna-iso:20230210230752j:image

 

f:id:mizuna-iso:20230210230758j:image

 

最近YouTube撮影に使っている

dji Pocket2用のアイテム

ワイヤレスマイクと

リュックに装着して両手フリーで撮影できるようにするためのマウント

 

こちらは、使用感とかつけてみるとどんな感じなのかは

YouTubeにアップする予定なので

ぜひチャンネル登録してお待ちくださいませ💗

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee