磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

コストコオンラインでのお買い物

先日コストコオンラインで購入した

こちら!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230215231317j:image
f:id:mizuna-iso:20230215231320j:image

 

韓国グルメセット(っていう名前じゃなかったかもだけど😅)

 

いろんなお料理が作れるソースとコムタンスープなど

あとはお粥が2つ入ってました!!!

 

息子が胃腸の調子を悪くしてますので

早速開けてみました!

おかゆに関しては

どうしてもレトルトのにおいがしてしまう感じかなー?!

そして健康体にはちょっと味が薄く感じましたー!!

f:id:mizuna-iso:20230215231650j:image
f:id:mizuna-iso:20230215231653j:image

雑穀入りかな?!ヘルシーですね🥰

 

 

次はタッカルビのソースを試してみたい😋😋

 

そうこうしているうちに

次に注文したコストコオンライン購入品も届いちゃう!!(買いすぎ😅)

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!

lin.ee