磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

や、やっと会えたね…!!

f:id:mizuna-iso:20230306185617j:image

 

※ロケ地  岩見沢のホテル

 

これこれ!!!
発売してから売り切れ続出で
全然出会えなかった
リップモンスター!!!

先日滞在した札幌のマツキヨで
見つけました!!!

もう、普通に買える感じになってるのかしら??
あまりに無さすぎて
わたくし探すことを諦めていまして

なんとなくフラリと入ったマツキヨで

売ってるのを見つけて大興奮してしまいました!!!

 

お一人一つまで!と書いていたので

やはりまだまだ大人気のようですね!!!
f:id:mizuna-iso:20230306185620j:image

私はどうやらいわゆるブルベのようなので
13番にしてみました!!!

 

早速塗ってみると
しっとり艷やかで
伸びもよくて
落ちにくいリップ特有の
ガビガビ感が無くて
とってもいい感じ!!
落ちにくさについては
まだ実証不足!!!(すみません🙇)

でも普通にリップとして優秀なので

落ちにくくなくてもわたしはコレ好き!!!
f:id:mizuna-iso:20230306185623j:image

 

どうでしょう?
似合ってますでしょうか??🥰

最近ロケの仕事無くてしょんぼり!!
早くテレビで使いたいな😊

 

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!