磯ちゃんの徒然日記

地方在住フリーアナの旅やお買い物の記録

ツヤサラ爆誕!

今日はお買い物レポです!

 

娘が一人暮らしのお部屋に

ヘアアイロンを持っていってしまうので

自分用のものを買いました!!

 

(お洋服やバッグ、マフラーなども結構結構共用していたので全部持っていかれちゃうとちょっと困るかも??!!)

 

美容院で仕上げてくださるときに

なんでいとも簡単に素敵になるのか?いつも考えてたんですよ〜!

もちろんプロのテクニックのおかげもあるだろうし

道具も違うのかな〜と。

 

そこで「プロ」みたいな文字が入ってるものにしてみました!!

f:id:mizuna-iso:20230327093405j:image

 

ノビー バイ テスコムっていうものです!!

 

ヘアアイロンってお値段ピンキリなんですね!!

価格差にびっくりしました!!

そんな中ではお値段真ん中くらいかな??

ちょっとお高めなのかな??

レビューも良くて

プロっぽい感じのこちらを選んでみました!

f:id:mizuna-iso:20230327003929j:image

f:id:mizuna-iso:20230327004147j:image

 

f:id:mizuna-iso:20230327003942j:image

 

 

届いて早速使ってみてびっくり!

めっちゃいい!!!

 

まずあたたまるのが早い!!

しかも温度表示が出るので

どんどん上がってるところが見えて待つストレスがない!!

f:id:mizuna-iso:20230327003920j:image

そして大きすぎなくて重くない!!

これなら旅にも持っていけるな〜〜

 

そして髪を挟む部分が薄いので根元まで挟み込みやすい!!!

さらに周りが熱くないので

ビクビクせずに根元まで攻められる!!!

f:id:mizuna-iso:20230327004014j:image

 

コンセントが抜きやすくなってたり!!!

小さいことだけど嬉しい!!

優しいーーーー!!!

 

f:id:mizuna-iso:20230327004114j:image

 

 

 

そして、スーッと一度挟むと

綺麗にストレート!!

さらに毛先のところでクイッと手首をかえせば内巻き外巻き思いのまま!!

え〜〜!!!

本当に一度で綺麗になるやん!!!

やっぱり道具が大事だったか!!!!

 

内巻きにしてみた!

↓何もしてないときより艶が出た気がする!!

f:id:mizuna-iso:20230327004909j:image

 

今までの私の苦戦ってなんだったの???

 

本当に買ってよかった!!

(お買い物マラソンでポイントいっぱいついたし!!)

 

一つ心配なのは・・

娘にこちらのヘアアイロンを持っていかれてしまうこと・・

それだけは避けたい・・・

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!

youtube.com

 

旅好きには超おすすめのクレジットカード

マリオット・ボンヴォイ アメックス プレミアムカードのご紹介もできます!!

紹介から入会した方がポイント沢山もらえるのでぜひ!!

 

気になる方は紹介コード送信専用のLINEです!

それ以外の配信はしませんので紹介URLをゲットしたら

気にせず削除してくださいませ!

個人情報は私の元には一切届きませんので安心してくださいね!